いらっしゃいませぇ~

ぷろふぃーる

ぴぃ (なぉ)

Author:ぴぃ (なぉ)
★めっちゃ遅刻魔
★食べ歩き大好き!

・好きなもの
★ケーキ
★温泉
★お酒
★カラオケ

・嫌いなもの
★虫

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めいぽライフ

pp.png
桜鯖でv黒紋vと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪です。
ビショップやってまぁぁす。
ホームは13ch!桜紋でギルマスしてますぅ( ´艸`)
見かけたら声かけてくだしゃい★((´∀`*))クスクス
ぴぃ~:176歳と0㌫
黒たん:152歳と0㌫ (2/20)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

り ん く

★★★ギルド★★★

桜紋

風神会

あひるで天国

紅蓮

ムーンレイス

★★★ギルドメンバー★★★

海苔っぺ 様

lxxx彰xxxl 様

団栗組番長 様

氷迅霹靂 様

卍アグベル卍 様

卯月洸李 様

ey桃葉ye 様

蘭水 様

焙煎サクラ 様

まりandデジ 様

雫石醫 様

風海月 様

サムエル狸平 様

★★★おともだち★★★

☆魔法使いさん☆

ちよー 様

ovみゅうvo 様

コウヒメ 様

神官フリモ 様

哀れな上級者 様

鬼華艪 様

☆盗賊さん☆

風神半蔵 様

DANz 様

卍ジョバイロ 様

アンチョマン 様

りゅーとん 様

☆弓使いさん☆

クラヤ 様

どみにょ 様

☆戦士さん☆

智鳶 様

v緋菜v 様

kkazuaki 様

YUUSUNA 様

一般論 様

sSルカSs 様

ジラク 様

chama彡 様

★★★いろいろぉ★★★

ペンション晴耕雨読 様

CReeam 様

minidora 様

管理者ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~日常&メイポの出来事などなど~
FC2 managemented FC2 managemented
<<フリマ * Home * 悩みー!>>
Comment
中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
【2007/05/06 17:36】 URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #-[ 編集]

USJは専門の研修旅行で1回・・・
また行きたいヶド時間とおかn( ゚ω゚):;*.':;ブッ

観覧車は昼乗ったからキレイって云うよりは
あぁ、人工建築物がいっぱい・・・

ぁ、リンクさりてr( ゚ω゚):;*.':;ブッ
さんちぇです(つД`*)
【2007/05/06 17:50】 URL | 雫石。 #UFzgoRVE[ 編集]
お土産ワク((o(*´∀`*)o))ワク
臭いゴム人形とかはやめてねぇ( ´_ゝ`)
【2007/05/07 03:23】 URL | りぉ #FFeI7iKU[ 編集]
お疲れさん(≧∇≦)
楽しかったようでなによりです( ̄∀ ̄)

俺はUSJも観覧車も行った事ないと(ぁ
なんか…ねぇ?笑(ぇ
【2007/05/07 08:43】 URL | 流人 #V2nsLXMc[ 編集]
USJ行きたいーwww
TDLさえご無沙汰(´Д⊂ヽ

絶叫系、大っっ好きですwww
【2007/05/07 16:43】 URL | ちよ #-[ 編集]
大阪きてたですヵ!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
USJゎ5~6回いきましたww
しょっちゅうゎ行く気になんなぃヶど
たまに行くとほんとにたのしぃでつ♪
赤い観覧車?
梅田のでつヵね??
【2007/05/07 17:09】 URL | みゅう #-[ 編集]
USJ・・・・
小学校のお別れ遠足でぃったおぼえがwwww
それで班長が時計忘れてゃばヵった気が;;
俺も4回ヵ5回ぐらぃいってるヵもぉ^^
【2007/05/07 17:27】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
リソ゚⊿゚ソ USJ行った事ないなぁ
というより、関西方面は皆無
九州なら行くけど

リソ゚⊿゚ソ 結局、GW何処に行ったかと言うと・・・

リソ;゚⊿゚ソ 秋葉原・・・・・・・
キーボード買いに行ったんだけど、
家に帰ってきたら、大量のCDが・・・
キーボード?買い忘れ

リソ゚⊿゚ソ まあ、メイポでは世話になったね
挨拶とかしてなくて悪いけど
まあ、適当な性格だから勘弁してね

リソ゚ー゚ソノシ まあ、そういうわけだ
ブログは続けるけどね。うん
それじゃ、またね
【2007/05/08 08:49】 URL | 風海月 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 12:52】 | #[ 編集]
USJかーw

おかえりw
絶叫系は叫んでる子をみるのがすきでs(ぁ

是非写真をw(ぁ
【2007/05/08 13:13】 URL | どみ #-[ 編集]
GW(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
USJ大変だっただろうね(;´Д`)
シュワちゃんいた?!?!ww
【2007/05/08 16:33】 URL | かのうせい #-[ 編集]

170分とか・・ながぃ><

観覧車ぃぃなーw

きれぃな景色トカ見たいです>v<
【2007/05/10 10:33】 URL | 桃葉 #GpT49UKE[ 編集]
ぴかしゃんみっけ!!o(≧∇≦o)
大阪行ってたのねwお土産まだもらってないです!!(ぁ
USJはぅちも3回程行ったぉwでもでも
スパイダーマンだけはまだヴァージンです><
今度は一緒に温泉ネw(ё∇ё) キャハ
【2007/05/11 01:58】 URL | hime #-[ 編集]
やほーぃ♪キャッ(*ノзノ)キャッ
USJってなつかしいなぁーw地元大阪ですσ(´∀`●ME)
でも東京きて4年近くになるから凄い懐かしいww
でもーUSJ一回しかいったことないんですよー地元人は案外いかないもんかも・・・w
乗り物とかふえてるんかなー?今度いってみまーーーす!!!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
【2007/05/14 19:43】 URL | kazu #-[ 編集]
★ぶりぐる様
訪問(o´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`o)

★しずちゃん
゛(´・д・)(・д・`)゛ウンウン
時間とお金かかるよねぇー><
昼よりは夜のほうが断然いいかもも!

★りぉ
お土産は・・・( ´艸`)ムププ

★こぉちゃん
次回訪問の際は案内してなー!

★ちよ
Σ(゚д゚|||)
絶叫マニア?!?!(笑)

★みゅうたん
゛(´・д・)(・д・`)゛ウンウン
梅田の赤いのにのったぁぁ!(笑)
東京とは違う都会さにドキドキ三昧でした!!!

★あんちょん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
とっても思い出深い遠足だったのね!
( ´艸`)ムププ

★くらげ
ぉ!あきばーいってきたんだぁ!
GWだったから更にこんでたのでは???
いつでも桜紋へ~!!!!!(爆笑)

★どみどみ
(;´Д`)ハァハァ
鼻の下のばしすぎちゃダメだぜ!!!

★かのちゃん
シュワちゃん!!!(笑)
きょ、恐竜しか目にはいらなかった・・・(笑)

★ももん
これからいっぱい夜景とか連れてってもらえるんぢゃん!!

★ひめたん
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
ようこそ変態のブログへ!
早く裸の付き合いしましょっ♪
これからも心の友でいてねん!

★かずたん
やぽやぽ!
なんと!地元が大阪とは!!!
しらなかったぁ!
すっかり東京人になったのでは???(笑)
【2007/05/20 18:27】 URL | ピカコ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://koakumachannikki.blog60.fc2.com/tb.php/68-2a416a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。